ソリソとは  ソリソの使い方  ソリソのコツ  ソリソバトン  デザインの想い  ご質問/お問合わせ
 

 


SORRISO -微笑を届けるコミュニケーションツール-

 

 

ソリソとは


ソリソとは封をするテープにつけて使用し、綺麗に開封できるようにするアイテムです

送る人の思いやりを形にして、受けとる人に微笑み(SORRISO)を届ける
コミュニケーションツールです


 
 


 
     
     
 

ソリソの使い方


1:テープに重ねて貼ります

2:目と口の穴からホールドし、テープが浮くのを防ぎます

3:つまんで容易に開封できます


ソリソの使い方

ソリソのコツ


テープをカットする前にソリソ貼り付けると、綺麗に使用する事ができます


ソリソのコツ(説明)

ソリソバトン

ソリソバトンとは大切な人に微笑んで欲しいという思いやりを繋げるバトンです

ソリソ本体とソリソバトン用紙を封筒に同封する事で

あなたの送った1つのソリソが世界中を巡り笑顔を広げていきます



詳しい内容はソリソバトン用紙をご参照ください
ソリソバトン用紙はこちらからダウンロードできます

 
     
 

デザインの想い

SORRISO(ソリソ)とはイタリア語で微笑みを意味します

SORRISOを使用する為のわずかな手間は心を込める為に必要な間を与えてくれます

送る人は相手の微笑みを思い浮かべながらSORRISOを貼って送り

受け取る人は送ってくれた人の心を感じながら微笑んでSORRISOを開封します

一つのSORRISOから生まれるそれぞれの微笑み

そんな微笑みが広がりますように

 
 
 
Copyright(C)2010 KoshuTakahashi.Allright Reserved.